7 Sept 2011

I'll be back!


去年11月にクラスで行ったバングラデシュ。
来年3月に卒業旅行って事でまた皆と
戻りたいと思います!

1年半ぶりに戻れる!
と思うとすごいドキドキするんだー

初めていったイスラム圏で
なんてたってアジア最貧国

荷物盗まれないよーにしなきゃとか
バックパックあけられないよーにしなきゃとか
カメラ気をつけなきゃとか

不安いっぱいだったけど
(一番の不安要素は国内便だったけど)

すっごくすっごく温かくて
楽しくて

今すぐにでも戻りたい!!と
思える程
素敵な時間を過ごしました。


今は多くの日本企業も多く
入ってきているし

たくさんの大学生なんかが
社会企業を起こしているから

日本人に対する視線も
少しはおさまっているかな・・・w

じぶんらがAKBか?
って勘違いするほど
熱い視線を頂きますw

とにかく3月楽しみだ。

何しようかな。


らびゅ

No comments:

Post a Comment